subetewonorikoesshimonoの日記

思いをただ赤裸々に書くだけの日記

本日よりブログ開始します

初めまして、どこにでもいる奴です。

最近自身が思ったことをメモや付箋だったりと残していましたが

どうしても紙媒体だと紛失したりとあったりするので

ブログという形式で綴っていきたいというのと

今までソーシャルゲーム(ソシャゲ)をかれこれ8年間位

続けてきましたが、課金をついついしてしまう癖があり

お金も中々貯まらないのでつい最近思いきってアンインストールしました。

なんか気分はとても清々しいのと、ソシャゲに縛られていた時間を

他に当てられると思うと胸が高鳴る気分になりました。

元々タイピングが好きなのも相まってブログはとても趣味として

自分に合っているのかなと思います。

継続は力なりとい言葉もありますし、この趣味をしっかりと継続して

自身の糧になれば良い転機になるしお金もしっかりと貯めることが出来

精神的にもストレスが無くなると思います。

まあ特に誰に向けてとかはなく自分の思いを赤裸々に綴りたいだけですので

たまたま目についたり興味を引いていただけたらそれはそれで

喜ばしいことです!

よっしゃー頑張るドー♪