subetewonorikoesshimonoの日記

思いをただ赤裸々に書くだけの日記

美容院に行ってきました

約3か月振りです

前回通ったのは恐らく桜が満開だった頃なので久々でした。

自分は髪質的にも長いとセットしづらいのと、この時期だと

暑さ湿気もあり痒みが酷くなることもあり、

思い切って髪をスッキリさせてきました(^^♪

 

そろそろ梅雨ですね

今週はスマホの天気アプリを確認したらほとんど曇りと雨マークでした‥

ブログを書き始めるにあたって、やはりネタ集めするには外出は必須です。

だから梅雨はあまりお出かけする気分にもならないし、

だったら家でネタがないか逆に焦点を当てて探してみるのも

楽しいかもですね♪

 

体型

自分はコロナ禍で体重がかなり増えてしまい、ぽっちゃり体型になってしまいました。

まあ家でも運動は全然出来る時代ですので己の怠惰が祟った結果です。

なので最近自分が気になっているのは24時間フィットネスです。

深夜もやっているということなので、その時間帯なら人目も気にせず

思いっきり運動を楽しめると思うので、財布と相談して今度体験してみよう!