subetewonorikoesshimonoの日記

思いをただ赤裸々に書くだけの日記

自宅での過ごし方

f:id:subetewonorikoesshimono:20210614175654p:plain

在宅勤務

今、社会で働いている人達で在宅勤務されている方が多いかと思います。

例に漏れず私も在宅勤務をしてます。

お家が職場になるなんて前だったら考えもしかなったと思います。

 

お家時間

私は基本お家ではまったりゴロゴロスマホYoutubeやゲーばかり

していてだらけてました(-_-;)

でも最近は色々自宅の中でもやることは沢山あると思うようになりました。

掃除、洗濯、料理、ブログ、筋トレと家事だったり自分磨きだったりと

折角の貴重なプライベートな時間、何もせず過ごすのは勿体ないし

掃除で部屋がピカピカだと気分もよくなります♪

達成感も味わうことが出来るので満足して眠れます!!

 

20代

今は20代のうちにしか出来ないようなことはないか模索してます。

ゲームとかは実際何歳になっても出来ると思ってます。

折角ならサーフィンだったり、プログラミングの勉強など

体力を要するような事や何となく避けていた事にも

目を向けてチャレンジしたいなと思ってます✨