subetewonorikoesshimonoの日記

思いをただ赤裸々に書くだけの日記

もやもや#11

やっぱりまだまだ思うようにいかないな

パソコンスキル1つ取っても中々仕事に活かせる時が

少なくタイピングも打ち間違えが多いせいで修正で

結局ゆっくり打つのと変わらない気がする。

ゲームをする時間を減らしただけでまだまだ努力も

根性もスタミナも足りないものだらけ‥

人に厳しく接することが出来ない

ついつい自分と関りある人に対して時には厳しくしたりするのも

大事なのだとはわかるのだが、いざ自分の思うような態度が取れない

まだまだやさしさと自分らしさを出すことが出来ていない。

 

1つの事を極めることか、多方面に手を出してちょっとずつ

磨いていくか人生にはまだまだ回り道というか時間をかけて

ちょっとずつステップアップしていけばいいことは

頭では分かっとるんだが、時にそう思い続けられない時がある。

 

やりたいことって何となくの感覚でやるもんだよね!

まだまだブログは癖づいている感じがしない。

 

でもそれでも俺はしっかりと書き連ねて過去に振り返った時に

こんな自分がいたんやなって笑い話に出来たらええな。