subetewonorikoesshimonoの日記

思いをただ赤裸々に書くだけの日記

土日起きられねぇ#10

10回目の記事が悲しい‥

平日はしっかり仕事だからか起きられるのに、休日がついつい

ダラダラ寝てしまう💦

別に休日だからダラダラしても何ら問題はないんだけど、

やっぱり朝から散歩だったりと朝にしっかりと活動すると

気持ちも体もスッキリすると思うんだよね。

 

まあ別にその分お昼からいっぱい好きなことをして取り戻せば

万事OKなんだけどさ。

でも今日は久々に晴れてたから朝日を浴びたかったのは悔いが残るね‥

 

少し遠い自然があるところにでも行って森林浴とかしたいから

久々にチャリでかっ飛ばして、赴くままにお出かけでもしようかね。

記事のネタにもなるしね♪

 

在宅勤務も平日あるし、土日は外でしかやれないようなことを

よりしたくなるよね!

カフェでまだ読みかけの雑誌、本を読むだけでも全然気分が違うと思うんだよね!

環境を変えるだけで同じことをしてても効率とかはうんと変わってくる気がする。

 

まあ一個ずつやりたいことをこなしていこう!