subetewonorikoesshimonoの日記

思いをただ赤裸々に書くだけの日記

本日のぼやき#8

MCとか司会ってマジでどうやっていいかわからん

マジで人前で話すとかには抵抗無いタイプだけど

改まった場で話すと自分がしっかり話せてるのとか

そうゆう段取りとか全然うまく運べてるかわかんね

さんまさんとか均等に公平に仕切って全員面白くさせてるけど

マジであれ神業やんけ!

少しでも能力をワイにおすそ分けしてろっくんろーる

 

まあ最近やってないことをやりたいというか

何となく避けてきたことに目を向けて実際にチャレンジして何が

駄目なのかをこうしてブログで振り返ったりしたいんだよね

 

そもそも出来る出来ないで物事を決めつけたくないよね

やるかやらないかだと思うんだひょ

もう疲れとるから誤字脱字のままかきつづける

 

誰も見てないと思って書くから俺の自由な場だおよ

 

てか最近シラフの方が饒舌というか酔っているときの方が

ある意味冷静でいられるかも

‥‥‥どんだけ天邪鬼なんや草

 

てか真面目な人ほど病んでいるイメージ

寧ろ適当に生きているほうが安定した状態で生きてられてると思うんだよね

 

日本人は特に真面目な人がおおいから病む人も多いんだろうね

ワイも含めね

もっとオープンで海外の人達みたいにアメリカンジョークでも

ひとつかませ合えるようなフレンズが欲しい

 

てかキヨの実況おもろすぎる

キヨは適当そうに見えるけど実際は根暗って動画でよくいじられてるけど

あそこまでキャラを作れるって最早俳優も出来るよね

 

俺も自身のキャラがはっきりと定着したいな

まずボケとツッコミならどっちなんやろ

俺的にはボケの方が向いてると思うけど

ツッコミもできなくもないから悩ましい(-_-;)