subetewonorikoesshimonoの日記

思いをただ赤裸々に書くだけの日記

すまん、猫かぶってたわ#5

思ってたこと書くってつもりで始めたのに‥

結局不特定多数に見られるんじゃないかって

周りを気にしてた自分がいたんだわ

結局レイアウトを気にして気取った文書作成していたけど

そんなんは後になってからやればいいんだよ!!

 

趣味のつもりで書いてるので、

これからは誰にも見られてない体で書いてく

 

だから見ている人が意味わかんなくても

自分が書いてスッキリしてりゃそれでいいんだ

 

自然体の自分で入れる時間って一番素敵だし

それに惹かれてやってくる人が

本当に自分が求めてた人でもあると俺は思う。

 

一緒にいてなんか合わせてるなとか相手のご機嫌気にして

言いたいこと言えない相手なんかプライベートで付き合う必要一切ない

 

だって今だって学生の時から付き合いがある奴は

ほとんど思ったことをストレートに言い合える関係だし

無言の時間すら心地よい時間なんだ

 

社会ではそれは勿論駄目だけど、プライベートは寧ろ

そうであるべき!

 

他にも書きたいことあるかもやけど、

今一番書きたいこと書いたから満足♪

 

さぁスッキリしたところでお酒でも飲もうかな(^_-)-☆